北風と太陽

プロペラで風をうけて、今日もお仕事。

カンカン照りの太陽で、汗をかきかき…。






風力発電を下から見上げてみました。

それにしても、本当に暑い、今年の夏。





(この画像はmixiのトップ画像にも使用しています)



この記事へのコメント

No title - ねこん - 2010年09月07日 16:34:15

レンズで太陽見ちゃいけないらしいけど、カメラで見るのは良いのでしょうか?

No title - LOCAL - 2010年09月08日 20:59:40

ねこんさん、
 そりゃー大変なことになるでしょうね。アップにしたり、長時間見ると目がやられます。
 ま、望遠鏡や双眼鏡ほどの拡大率はないのですが…。
 今でこそ、デジカメのライブビューで「画面を見て撮る」ことができますが、
 この写真はフィルムで撮ったものでして、チラチラと覗きながら撮った記憶があります。

トラックバック

URL :

Blog Lanking
Profile

LOCAL

Author:LOCAL
場所:北海道
所属:めもりある探検隊
昭和の香りが大好きです。
きままにやってます…

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent article
過去の記事もご覧ください
Links
黒ねこ時計
Counter
Archive
Category
Comments
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム