青空

今も昔も変わらない青空。






時代が変わっても

変わってはいけないものがあります。




この記事へのコメント

No title - こなり - 2011年04月19日 00:15:27

神輿っぽく見えました。
これは街のある一部ですか??
なんか上に乗ってるのがレールにも見えたりして・・・。

No title - LOCAL - 2011年04月19日 21:03:45

確かにお御輿とレールに見えますねぇ。

これは、浅草寺前の仲見世の看板です♪
建物の上にあります。
アップにすると、あれっと思いますね。

No title - 拓道館 - 2011年04月19日 23:11:25

こんばんわ。
島ノ下温泉を拝見しました。
こんなとこにあったなんてドキドキしちゃいますね。

昔の温泉の本(1986年)で調べたら、「島ノ下温泉(みゆき荘)」が出たのですが、あれは別の温泉でしょうか?
詳しい住所は書かれていないのですが、芦別市泉と記載してありました。

ブログの記事とは関係ないコメントで申し訳ありません。

No title - LOCAL - 2011年04月20日 22:24:39

こんばんは。
それとはまったく別のものです。
同じ島ノ下温泉ではありますが、
この物件は昭和40年代くらいに廃業したところらしいです。

トラックバック

URL :

Blog Lanking
Profile

LOCAL

Author:LOCAL
場所:北海道
所属:めもりある探検隊
昭和の香りが大好きです。
きままにやってます…

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent article
過去の記事もご覧ください
Links
黒ねこ時計
Counter
Archive
Category
Comments
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム