生まれそう

すすきののとあるビル。

なかなか目立つオブジェで、

あのビル… と すぐにわかります。

なかなか、考えたものです。


ヒビが入った感じがいいです。

寄っていたら気づきませんが…。





さよならサンカク

夕暮れのシルエットが

ひとつに重なって、

今日も一日が終わります。

高架線

サンカクの山

夕日に包まれて。


明日もまた、

いい一日に。



永ちゃんの季節

ポピュラーな間違いシリーズ。

おそらく、みんな

一度は経験ありそうな、コレ。

今年は猛暑日が続いたし…


やっぱり、夏は

これです。




眼下に広がる

丘の展望台からの眺めです。

温泉、橋、農地、そして街。

眼下に人々の暮らしが広がっています。



そして、

広大な北海道を感じます。



懐かしの街角

昔は

こんな店やこんな路地が

たくさんありました。

廃墟になったり

区画整理で消えていくところも。


ちょっと立ち寄るのにちょうどいい、

こんなところが

なんだか懐かしい…。





NEXT≫
Blog Lanking

ランキングに参加しています。

↑よかったらボタンを押してください♪

Profile

LOCAL

Author:LOCAL
場所:北海道
所属:めもりある探検隊
昭和の香りが大好きです。
きままにやってます…

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent article
過去の記事もご覧ください
Links
黒ねこ時計
Counter
Archive
Category
Comments
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム