カレンダー

3月。

某カレンダーに私の写真が採用されています。

ありがたいことです。



形になって残るものも、

何か、いいですね。




いんこ日和

最近は「猫」が大流行ですが、

「鳥」も地味に人気UPです。

これは、いんこ日和カレンダー

実は、ウチのインコも載ってます。





このインコは、壁紙.comのフォトコンテストの作品たちです。
http://www.kabegami.com
いつもと趣向を変えて、ちょっと宣伝でした。

某団体の炭坑遺産カレンダー2016にも、別作品の採用が決定しました。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。



霜の芸術

空と雲にも見えますね。

これは、車の窓についた霜。

朝から大変です。

ガリガリと、霜や雪をとります。



内地の方がちょっとうらやましく思う

そんな季節です。



和の美

彫り物と、和紙。

間接照明。

いいですね、光と影。



これぞ、和の美です。

柄も風流で…。



メリークリスマス

メリークリスマス♪

雪のクリスマスになるでしょうか?

というと、ロマンチックな感じがしますが、

北国では往々にして吹雪きになるのでご注意を


たまには、こんな写真も許してくださーい。

コップのフチ子さんでした。



NEXT≫
Blog Lanking

ランキングに参加しています。

↑よかったらボタンを押してください♪

Profile

LOCAL

Author:LOCAL
場所:北海道
所属:めもりある探検隊
昭和の香りが大好きです。
きままにやってます…

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent article
過去の記事もご覧ください
Links
黒ねこ時計
Counter
Archive
Category
Comments
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム