港のキリン

港のキリンさんです。

釣り人を見守り、

吊り橋を見守り、

防波堤の外まで支線をそそぎます。


今日もいい天気。

今日は、首を下げなくてもいい、休日。



畑はこれから

出番を待つ畑。

いい色です。

いい柔らかさです。

実りの秋に向かって、シーズンが始まります。


一年を通して、

色と計器が変わっていくのでしょう。

少し、想像してみたりして。



森の坂道

あまり車も人も通らない、

小さな森の下り坂。

この先にはどんな風景が広がっているのでしょう。



秋になったら、

さらに綺麗な景色になりそうです。



謎の要塞

山の上に

要塞が乗っているかのような

樽前山。

たまに白い煙が上がったりして、

ちょっといい感じです。


普通の山にはない大きな火口が

いいシルエットです。



海への門

防波堤に仲良く並んだ灯台。

ここから先は、大海へ続きます。

どんな波が待っているか、

どんな人が待っているか。


今日は、おだやかな一日です。





NEXT≫
Blog Lanking

ランキングに参加しています。

↑よかったらボタンを押してください♪

Profile

LOCAL

Author:LOCAL
場所:北海道
所属:めもりある探検隊
昭和の香りが大好きです。
きままにやってます…

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent article
過去の記事もご覧ください
Links
黒ねこ時計
Counter
Archive
Category
Comments
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム